ごあいさつ

最新ニュース

2020-02-27 14:19:00

日頃より弊店をご利用くださり誠にありがとうございます。

コロナウィルスの影響で卒業式が中止される学校が出てきております。
袴での卒業式を楽しみにされていた皆様におかれましてはとても残念なことでございます。

卒業証書の授与式が学部やゼミ、クラス単位で行われる学校も多くございますのでまだ先の動きはつかめないのですが。
現時点で弊店のご対応に関しましては以下のように考えております。

袴をお召しいただく機会も設けております、どれか一つをご選択くださいませ。

 

1.全体の卒業式は中止でも証書授与式が小さい規模でお行われる学校もありますので、授与式に合わせてお支度をさせて頂きます。
そのための日時の変更を承りますので授与式等の日程が出ましたら早めのご連絡をお待ちいたします。

2.卒業証書をもらった後に弊店スタジオにて記念撮影会を開催いたします
一生に一度かもしれない袴姿で卒業証書をもっての記念写真を残し下さい。
その場合通常かかる写真代金・撮影料などは弊店が負担いたします。立ポーズともう1ポーズをデータ付きでプレゼントさせていただきます。

仲の良いお友達とのグループ撮影等も格安で承ります。

3.完全なキャンセルをご希望のお客様は1か月を切ってのキャンセルでございますのですべての総額の50%の返金でのご対応をさせて頂きます。

4.完全お持ち込みのお客様におかれましては、着付・ヘアメイク代金等の50%返金でご対応させて頂きます。

まだこの先どのように進むかわからに状況ではございますが,皆様の卒業の門出をお手伝いできることを心より願っております。

 

京秀LaLa振袖館  2019.2.27